適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

未分類

マーク・ザッカーバーグ氏が着たほうがいいExecutive Pinstripe Hoodieを買いました

更新日:

マーク・ザッカーバーグ氏が着たほうがいいとネット上で話題になったパーカーを買いました。


マーク・ザッカーバーグの投資家対策の決定打か―ピンストライプのエグゼティブ向けパーカ、予約受付中

Gray Executive Pinstripe Hoodie - Betabrand

-->

色は黒とグレーとネイビーがありますが、私はグレーを注文しました。
注文したのは10月始め頃だったのですが、在庫切れだったため10/17に発送されて届いたのが10月末頃でした。通常価格は$168 で、送料が$25と合わせて$193になります。

こんな箱で届きます。


パーカーは直に入ってました。日本の服の通販みたいに透明の袋には入ってません。
パーカーの生地の質感(メリノウール)、色合いはサイトでみたままです。オーダーしたのはグレーですが黒っぽい色です。



裏地の写真はサイトにのっていませんでしたが、これもまたスーツのジャケットのような仕上がりとなってます。


注文したサイズはXSです。私は身長172cm、体重62kgでユニクロでは常にMサイズを買っています。着てみるとサイズはぴったりという感じでした。ただしジッパーをあげると腰回りが普通のパーカーと比べてきつく感じます。これはサイズの問題ではなく生地がそもそも伸び縮みしにくいためだと思います。

洗濯方法はドライクリーニングのみ可です。

全体的に手触りが非常にいいです。そして十分にあったかいです。11月中旬の現在ですが、夏用Tシャツ、シャツ、パーカーの組み合わせで余裕です。見た目がジャケットのようにクールな印象を持ちつつフードで軽い感じもあるのがこのパーカーの良さです。Betabrandの他の製品を見てみると面白い服が多いようなので他のも欲しくなってきました。

記事下広告

-未分類

Copyright© 適当にやるわ , 2024 All Rights Reserved.