適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

ゲーム

2018年にみんなが買ったソフトランキング ベスト5 - Nintendo Switch編

投稿日:

2018年にこのブログを通して一番売れたゲームを紹介します。 2018年にみんなはどんなゲームを買ったのだろうか? 2018年発売ではないけれど、評価の高いゲームは今でも売れるんだなぁと実感します。

集計期間:2018年1月1日〜2018年12月31日 アマゾンで購入されたNintendo Switchのゲームのみを対象としています

乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

主に任天堂のキャラクターが登場する対戦型アクションゲーム。 2018年の注目のタイトルでした。 最近知ったのですが大乱闘スマッシュブラザーズは世界大会もあるんですね。

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ

スイッチ初のポケモンとあって注目の作品でした。 ピカチュウバージョンとイーブイバージョンがありますが、案の定、人気があるのはピカチュウでしたね。 ポケモンGOとの連携やモンスターボール型のコントローラーである「モンスターボール Plus」など新要素を盛り込んだタイトル。

マリオカート8 デラックス

みんなでワイワイと盛り上がってプレイできるゲームの定番ですね。私も買いました。 任天堂ラボのToy-Conを使えばカートの操作を実際の車のようにハンドル、ペダルで行なっているようにすることもできます。 2017年に発売されたのにも関わらず今でも売れています。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

壁や地面をペンキで塗りつぶしていく対戦型のアクションゲーム。 2017年に発売されたのにも関わらず今でも売れています。

スーパーマリオ オデッセイ

3Dのマリオの最新作です。私もプレイしたいと考えています。 2017年に発売されたのにも関わらず今でも売れています。

記事下広告

記事下関連コンテンツ

関連する記事

-ゲーム
-

Copyright© 適当にやるわ , 2019 All Rights Reserved.