適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

グルメ

阿里城の台湾風豚肉かけご飯セット

更新日:

たまに中華っぽいものが食べたくなるんで阿里城に行きます。
普通の値段(自分の感覚だと800円前後)でバリエーションに富んだ定食を提供している。
今日は台湾風豚肉かけご飯セットを頼んでみました。
IMG_1652
野菜炒め、角煮3個、味付け卵をご飯に持ってあんかけしたものです。あと水餃子のスープ、杏仁豆腐が付いています。
野菜のシャキシャキ感と味付けがいいのでガンガン食が進みます。豚の角煮もうまい。
水餃子はなんか中の肉に潤いが足りないかなって思いました。
杏仁豆腐は普通の杏仁豆腐。私は生クリームを混ぜてとろけるようにした杏仁豆腐が好きなんだ。
このセットで850円。家でも作りたいと思いました。



記事下広告

-グルメ
-

Copyright© 適当にやるわ , 2024 All Rights Reserved.