適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

グルメ

大麻入りジュース?CHILL OUTを飲んでみた

更新日:

購入の経緯

海老名SAの成城石井に行ったらリラックス効果があるというポップでこのドリンクが販売されていた。

公式サイトは↓

CHILLOUT | -チルアウト-安らぎを促す次世代リラクゼーションドリンク
http://butfirstchillout.com/

この缶には以下の説明が書いてある。

リラックス状態は”アイディア”が生まれやすい「安らぎ」と「クリエイティヴィティ」をサポートする次世代リラクゼーションドリンク【CHILL OUT】

色々と栄養が入っているため、RED BULL(レッドブル)やモンスターエナジーのようなジャンルに入ると思いますが、このCHILL OUTはリラックスすることを前面に打ち出しているため、あまり激しくなんかするために飲むという雰囲気じゃないです。

果汁は18%。栄養ドリンク系としては意外と果汁が入っています。一応原材料にキウイフルーツ、ライム、ぶどうが入っています。

その他の原材料にヘンプシードエキスが入っており、これが大麻の種の成分ということです。
どうもヘンプシードは最近のアサイーやチアシードと同様に、流行っているようでいろんな効果があるそうです。

CHILL OUTには他にもギャバやホップのエキスも入っており、成分的には本当にリラックス効果を狙っているように見受けられます。

薄い黄色。はちみつレモンのようだ。

香り

すごい人工的なレモンのような柑橘系と甘い匂い。
少し匂いが強くてリラックスはしない。




これまた濃いはちみつレモンのような味。濃い甘い味が好きな人はいいかもしれないが、私にとっては濃すぎる。
甘味料として糖類が入っているので、それが強く出ているのかもしれない。
味が強いのでリラックスはしない。

アルコール度数

アルコールは入っていない。だから運転中でも勉強中でも飲んでOK。

購入場所

成城石井。
このCHILL OUTはどうも最近リニューアルされたようで、取り扱い業者も限られている。
公式サイトによるとナチュラルローソン、成城石井、ヴィレッジヴァンガード、マツモトキヨシでの取り扱いとなっている。

価格

200円くらいだったと思う。

総合評価

リラックスしたのかどうかはわからない。
レッドブルやモンスターエナジーとは違った系統のドリンクを飲んでみたい方はぜひ。
なんか製品の雰囲気も公式サイトの雰囲気も日本っぽくない感じだが、日本製のように見える。(表記はない)

-グルメ
-,

Copyright© 適当にやるわ , 2018 All Rights Reserved.