適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

ゲーム

FFシリーズがセール中!FF X|X-2 HD Remaster買いました

更新日:

ファイナルファンタジーが生誕30周年記念ということでセールとなっています。

ファイナルファンタジー30周年記念ポータルサイト | SQUARE ENIX
http://www.finalfantasy.jp/30th/events_08/item_001/

セール期間は2/7から2/13まで。歴代のファイナルファンタジーがオンラインストアで安くなっています。
20170207211702




私はPS4版のFF X|X-2 HD Remasterを買いました。PS4版は中古のディスク版でも比較的高値で購入に躊躇しておりました。今価格を調べたところアマゾンだと5,770円。

しかし今回のセールでPS4のFF X|X-2 HD Remasterは3,291円になっていましたので躊躇なく購入。
20170207211708

過去にPS2番のFF Xを購入しましたが途中でやめて以来プレイしていませんでした。確かシーモアと戦うあたりだったかな。PS2は売ってしまったためFF Xをプレイできていませんでしたが、今回またプレイし直します。やはりプラチナトロフィーを取るまでは行きたい。
FINAL FANTASY X_X-2 HD Remaster_20170207214146
PS4用にリマスターしたものなので絵はやはり綺麗だ。しかしあくまでリマスターなのでHD化して色が鮮やかになったという感じかな。
FINAL FANTASY X_X-2 HD Remaster_20170209004618

記事下広告

-ゲーム
-,

Copyright© 適当にやるわ , 2024 All Rights Reserved.