適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

食べ物

大麻入りコーラ?CHILL OUT KOLAを飲んでみた

更新日:

購入の経緯

CHILL OUTのコーラ味があることはずっと知っていたが、近所の成城石井には売っていなかったためにずっと買えずじまいだった。
近くのドラッグストアに寄ってみたら売っていたため購入。

公式サイトは↓

CHILL OUT KOLA | CHILLOUT
http://butfirstchillout.com/product/kola/

この缶には通常のCHILL OUTと同様の以下の説明が書いてある。

リラックス状態は”アイディア”が生まれやすい「安らぎ」と「クリエイティヴィティ」をサポートする次世代リラクゼーションドリンク【CHILL OUT】

このチルアウトも通常のものと同様にヘンプシードエキスが入っているのだが、そのほかにコーラナッツエキスが入っている。

コーラ (植物) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9_(%E6%A4%8D%E7%89%A9)

普通にコーラなんかはコーラナッツは入っていないため、ある意味、このドリンクは本物のコーラというわけである。
CHILL OUT KOLAには他にもギャバやホップのエキスも入っており、これまたリラックス効果を狙っています。




コーラ色。見分けはつかないだろう。

香り

コーラの匂いなのだが弱い。駄菓子屋で売っているプラスチックの容器に入った30円くらいのあたりつきコーラ風飲料を思い出した。




炭酸が弱いのでコーラという感じがしない。
味もまた香りと同様に30円のコーラ風飲料のようだ。

アルコール度数

アルコールは入っていない。だから運転中でも勉強中でも飲んでOK。

購入場所

ドラッグストア。
販路が広がったのか色々なお店で取り扱いを開始しているようだ。

価格

200円くらいだったと思う。

総合評価

全く美味しくない。まだ普通のCHILL OUTの方がマシか。

-食べ物
-, ,

Copyright© 適当にやるわ , 2018 All Rights Reserved.