適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

未分類

iPhoneの側面用シール iColor Wrap

更新日:


iPhone4購入時からCrystal Air Jacketを使用しておりましたが、道路についうっかり落としてしまいケースが割れてしまいました。傷、凹みに関しては、金属バンドのした側(スピーカーのあたり)につきました。あまりダメージがなくて良かったです。
破損したケースは捨てるとして、iPhoneの外観を損なわないケースというかサラシのようなものはないかと探していました。そこで見つけたのがiColor Wrapです。
http://www.icolorwrap.com/

特徴は側面に貼るシールで、iPhone4/4Sの厚みや大きさを増すことなく、側面の防御力を向上させ、握った時の電波問題も防ぐというものです。いろんな色(単色、角度によって変わる色、蓄光)がありますが、iPhone4のアルミ色が好きなので透明な色を選びました。

薄いシールなので封筒で届きます。注文してから3週間くらいで届きました。

中身はマニュアル、シール(2枚)、アルコール綿です。
アルコール綿はシールを貼り付ける前に側面の汚れを取るために使用します。

アルコールで汚れを拭き取ったあとは厚みのある本でiPhoneをはさみ、ぶれないように固定します。この状態でシールを貼り付けて行きます。マニュアルでは音量ボタン側を上側にして貼り付け始めることを推奨しています。

貼り終わりました。普通に見た感じではわからないです。これがiColor Wrapの特徴でしょう。触り心地はシールの触り心地はそのままです。

もちろん握っても電波は弱くなりません。

支払いはPaypalで送料込み$8.95 = ¥729でした。

記事下広告

-未分類

Copyright© 適当にやるわ , 2024 All Rights Reserved.