適当にやるわ

リアルな世界でのプラチナトロフィー取得を目指して...

Mac ソフト

ESET PERSONAL SECURITY 1台 3年用を買いました

更新日:

ウィルス検知率が高く動作が軽いと評判のESETのセキュリティソフトをまた買いました。今使っているMacを買った時も2年版を買い、今回3年版を買いました。
契約更新はWebでもできますが、ESETから直接ライセンスを買うよりも、Amazonでパッケージを買ったほうが安いです。
パッケージの中身はディスク、スタートアップガイド、シリアル番号の記載されたカード、ステッカーになってます。





ESET Cyber Security Pro 2年版は$75.99ですが、今回のパッケージは3,960円でした。半額近いですね。1年多いことを考えると半額以下ですね。

この3年版はWindows, Mac, Androidの中から好きな端末を1つ選んで3年間のライセンスが適用されるものです。
複数の端末でESETのセキュリティソフトを使用したい場合は複数台版を買ったほうがいいです。

付属のディスクの中身はスタートアップガイドに載っている通り新規、既存ユーザかによって案内するタイプのウィザードになっています。

インストールは前のバージョンを消さなくても、インストーラが自動的に削除してくれます。

私は既存ユーザだったので既存ユーザのステップで行こうと思ったのですが、以前はESETから直接購入しており、以前のアクティベーションキーというものがありませんでした。
結局キヤノンITのページで付属のコードを使用して新規ユーザとして登録しなおしました。とりあえず更新できてよかった。




記事下広告

-Mac, ソフト

Copyright© 適当にやるわ , 2024 All Rights Reserved.